お問い合わせ

ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

事務局の営業時間内にご返信いたします。基本的に翌営業日までにご返信いたします。
(営業時間 / 月・火・木・金曜日 9時~16時)

ご質問の前に「よくあるご質問」もぜひご覧ください。

Q. 出席できない日がありますが、大丈夫ですか?後日動画で見ることなどできますか?

 

A. 全ての講座は後日動画配信を行っておりますので、欠席されたり復習などで視聴することができます。(症例検討会は動画配信はございません)

Q. 分子栄養学アドバイザーとしてどのような活動をすることができますか?

活動においては様々な職業の方が講座を受講しておりますので一概には言えませんが、アドバイザーになられた方はご自身の職業にあわせた活動をされております。もちろん専業主婦の方から栄養カウンセラーまでどんな職業の方でも分子栄養学の知識を使って活動することが可能です。

当協会では2021年12月1日現在208名の認定アドバイザーが登録されており、皆さん様々な活動をされております。

詳しくはこちらのページをご参照ください。


Q. 他の協会との違いや、この協会で講座を受講するメリットを教えてください。

当協会の一番の特徴は、アドバイザー同士の交流を大切にしており、多種多様な人たちと繋がることができます。またアドバイザーになられた場合、希望される方は協会内で活躍の機会もあります。さらにアドバイザー活動のフォローアップ体制などもあります。

詳しくはこちらのページをご参照ください。

その他のよくあるご質問は、こちらからご覧いただけます。